【ネット起業バイブル】インフォメイク・野村氏に学ぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS リセールライトを難しく感じる理由1

<<   作成日時 : 2011/04/10 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リセールライトをやってみようかな・・・
でも、何となく難しそう・・・

と思っているでしょうか?


でも、心配されなくても大丈夫です。

不安に思っていらっしゃるのは、
○○さんだけではありません。


私は、今までたくさんの方と接してきました。

私が元初心者ということもあり、初心者のお客様に
たくさんのご支持をいただいております。


自分が初心者だったからこそ、
たくさんの初心者の方と接してきたからこそ、

初めての方がリセールライトを難しく感じる理由が
よく分かります。


なので、これから順番に難しく感じてしまう所と
解決策をお伝えしていこうと思います。



1.ツール系のリセールライト商品が多い


リセールライト商品にはツール系の商品が多く、
初心者には始めずらい印象を与えます。

多くの方が、ツールは難しそうとおっしゃいます。


これが、リセールライトがいまいち
日本でブレイクしない大きな理由でしょう。


販売する=サポートが必要になりますから、
自分で使えないものを販売するのは心配ですよね。

プログラマーや専門知識がある方でなければ、
自信を持って販売できる方は少ないと思います。


多田弘光さんが不安に感じるのは当然ですし、
私も初めは不安でいっぱいでした。


ビデオマニュアルが付いているツールもありますが、
最初からツールを販売するのはおすすめしません。

なぜなら、

「あなたが難しいと感じる=
あなたのお客さんも難しいと感じる」

ということだからです。


E-BOOKの再販売であれば技術サポートがないので、
プログラミングなどの専門知識は必要ありません。

内容を読んで、理解しておくくらいで十分です。


つまりE-BOOK商品であれば、それだけ多くの方が、
リセールライトを始められるということです。


たくさんの方、特にアフィリエイターの方などに
簡単にできそうだと感じてもらう。

商品も欲しいし、自分で売ってみようかな。

そのように思ってもらえれば、
リセールライトは日本で一気にブレイクします!


たくさんの方が欲しい商品というのは、
ツールではなく、悩みを解決するE-BOOKです。

ストレス、ダイエット、禁煙などの
日常的な悩みを解決するE-BOOKがベストでしょう。


ちょっと考えてみてください。


インターネットビジネスに興味がある人。
ストレス、ダイエット、禁煙などに興味がある人。

どちらが多いでしょうか?

欲しい人が多い商品を売った方が、
簡単に儲かるのはお分かりですよね?


インフォメイクは、多くのお客様が欲しいと思う
リセールライトE-BOOKをご用意しています。

⇒ http://www.im06.com/eam/lk/imre/23/A11m1/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リセールライトを難しく感じる理由1 【ネット起業バイブル】インフォメイク・野村氏に学ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる